Rotter_Danshiのブログ

好きなインテリア雑貨を紹介していきます。雑貨以外にも家具、ショップの内装、建築なども上げていきます。

部屋のアイテム③壁美人

こんにちは。Rotter_Danshiです!

今日も部屋紹介で使っていたアイテムを紹介します!

f:id:Rotter_Danshi:20220102173744j:image

今日は賃貸でもテレビを壁掛けにできる壁美人の紹介です♪

https://kabebijin.net/products/list.php?category_id=71

f:id:Rotter_Danshi:20220102173850j:image

テレビって結構スペース取りますよね。テレビ台を置いたりするとその分幅をとってしまったりもっさり感ができたりしてしまいます。

壁掛けにすることでこれらの問題がスッキリします。

ですが、通常壁掛けしようとするとネジで穴を開けたりしなければならなかったりして賃貸では使えないことが多いです。

一応壁を傷つけないように

そこで「壁美人」です。

どうやって壁に固定するのかというとホッチキスを使っているんです。

壁にはホッチキスの極小さな穴しか開きません。なので退去する時も穴があることは気付かないくらい壁が綺麗です。

https://kabebijin.net/products/detail.php?product_id=123

私のテレビは55インチですが、このサイズを壁に取り付けられるとかなりスッキリしますよ♪

しかも震度7まで耐えられるので安全性もあります。

 

まだ壁掛けをしていない方はぜひ壁美人をお試しください♪