Rotter_Danshiのブログ

好きなインテリア雑貨を紹介していきます。雑貨以外にも家具、ショップの内装、建築なども上げていきます。

部屋のアイテム②カリモク60

こんにちは、Rotter_Danshiです!

今日もあれですね、言わずと知れたカリモク60のチェア、オットマン、サイドテーブルです♪

カリモク60

https://www.karimoku60.com

f:id:Rotter_Danshi:20220102091850p:imagef:id:Rotter_Danshi:20220102091900p:imagef:id:Rotter_Danshi:20220102091903p:image

一人暮らしだったので1シータにしました。

これにオットマンがあれば足を伸ばせるようになります♪

サイドテーブルがあるので本を置いて読んだり、

飲み物やお菓子を置いてくつろいだりできます。

また人が来た時にはオットマンが椅子になるので、サイドテーブルを挟んでお茶ができます。オットマンもサイドテーブルも背が低いので圧迫感がないですし、軽くて小さいので簡単に配置を変えることができます。

つまり機動力が生まれるんです♪