Rotter_Danshiのブログ

好きなインテリア雑貨を紹介していきます。雑貨以外にも家具、ショップの内装、建築なども上げていきます。

部屋のアイテム①Yogibo

こんにちは。Rotter_Danshiです。

今日は前回公開した部屋のアイテムについての紹介第1弾目です。

タイトルにもありますが言わずと知れた「Yogibo」です。https://yogibo.jp

f:id:Rotter_Danshi:20220103100838j:image

私が買ったのはYogibo MaxとYogibo roll Maxです。

f:id:Rotter_Danshi:20220101171023j:imageYogibo Maxf:id:Rotter_Danshi:20220101171119j:image Yogibo roll Max

Yogibo公式サイトより

Yogibo MaxとYogibo roll Max。この2つを組み合わせることで抱き枕になったりソファの背もたれになったりと楽しみ方が一気に増えるんです!

数あるアイテムとの組み合わせによって可能性が広がるのがYogiboの面白さですね

購入しようと決めたのは以下のポイントが気に入ったからです

・軽くて動かせるので機動力がある

 機動力を重視していたので動かせるのはありがたいです。

・縦に置けば省スペースにできる。

 何がしかスペースを確保した時に便利

・2人掛けソファにできる

 カリモク60の1人掛けソファはあったのですが、クッションなので被らず、彼女が部屋に訪れた時にも困りません。

・人が来た時に簡単なベッドにできる

 たまに友人や先輩が部屋に遊びにくることがあったので簡易ベッドが欲しかったので😀ちゃんとぐっすり寝てくれました

 ・珍しがってゲストが喜んでくれる

やはり有名でそれなりに高価な分、ゲストが楽しんでくれます♪その上で映画鑑賞とかすると楽しいです!

 

カラーもたくさんあるのでどんな部屋にも合わせられると思います✨

今は当時よりも種類がさらに増えて選ぶのが難しい?楽しいかも知れないですね♪

 

興味のある方はぜひ店舗で試してみてください♪