Rotter_Danshiのブログ

好きなインテリア雑貨を紹介していきます。雑貨以外にも家具、ショップの内装、建築なども上げていきます。

惚れたインテリア雑貨を紹介していくブログです

こんにちは。ブログを訪れてくださってありがとうございます。Rotter_Danshiです。

このブログでは都内のインテリアショップやインターネットで見つけた雑貨やお洒落な家具、小物、現代建築など、私が心を動かされたアイテムを紹介していきます。

なぜか昔から綺麗な形や色をしたものが好きで、高校生になったころには自然とインテリアに関心を持つようになっていました。

大学生時代は名古屋市内のコンランショップなど自転車で駆け回ってお店を探し回って楽しかった記憶があります。

今は都内に住んでいるのですが、東京はそこらじゅうに素敵なお店や建物などあってすごいですね。毎日のように発見があって楽しいです♪

そういった発見をシェアしていきたいと思います。

綺麗なもの、かっこいいもの、可愛いもの、機能美に優れたものなどいろいろな視点で色んなものを紹介していきますね。

早速ですが、中目黒駅の蔦屋書店で見つけたミッフィーのぬいぐるみです。サイズ感と色使いが冬っぽくて素敵ですよね♪

f:id:Rotter_Danshi:20211231200227j:image

とりあえず、よろしくお願いします♪